monttの幸福論

日常で興味のあることを。誰かの役に立てば嬉しい。

ひなたぼっこ

暑いですね。

家のバルコニーでひなたぼっこしています。

 

バルコニーでサンシェード。

こどもはビニールプールで遊んでいます。

 

サンシェードはコールマンのものを使っています。少し重いですが、しっかりしています。外は風が強いことが多いので、ある程度しっかりしていて、4面風を通せるタイプがいいと思います。コールマンのレジャーシートもサイズがピッタリ合います。

使っている人が多くてかぶりますが、気にならなければおすすめです。

8,000円くらいだったと思います。2年間で
数十回使用してますが、特に問題ないので耐久性もあると思います。

 


f:id:montt:20180708121845j:image